2020年12月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣にMTG♪♪♪
決めたこと達成している人って、発する声のトーンが明らかに違うし、
少し話しているだけで、伝わってくるものがあるなと!
地道な努力で大きく結果が変わっていくよなって、実感しまくる時間でした。
自分も自分が決めた2021年の目標達成のために、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜中にやりきっている方々と渋谷の居酒屋てっぺん(男道場)で飲む!!!
いやーーー、大爆笑で、最高に面白い時間でした♪♪♪
充実しまくってて、幸せ感じまくれる時間に心から感謝しつつ、
更に加速しまくり、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪