2020年12月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪にて仕事の会議。
膨大な知識量から、大事なことをまっすぐ伝えていただく。
学べる機会を当たり前と捉えず、貴重な機会と捉えて、
行動を変えていった人から、結果を作っていくなと思うので、
自分が一番アンテナ高く受け取り、変えていきます!!!
貴重な機会が沢山ある毎日に心から感謝です!!!


東京に戻って、全力で動く!
スケジュールが沢山、パツパツに入っていることに感謝!
そして、夜中に飲み会!!!
大爆笑しながら、最高に素敵な時間を過ごしました。
幸せ沢山な毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪