2020年12月22日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議!!!
議題が多くてタスクも沢山発生する♪♪♪
バタバタする=沢山お役に立てている
と捉えつつ、効率化もして、更に爆笑しながら仕事します!!!
有り難い機会が沢山ある毎日に心から感謝です!!!


筋トレで背中の筋肉を動画で撮ってみる。
ちょっとは、形になってきた!
けど、尊敬する方の体型に遠く及ばず。
先に進んでいる方の存在に心から感謝しつつ、
更に毎日のやるべきことに集中して取り組んでいきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪