2020年12月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


午前中にド真剣に会議!!!
これだけ真剣に向き合ってたら、そりゃ結果になるよなって!
スーパー素敵な仲間に囲まれていること、心から感謝です♪♪♪
そして、会議後は皆でランチ♪♪♪
幸せな時間に心から感謝しつつ、2021年の目標達成に向けて、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


娘の誕生日を「T.Y.HARBOR」でお祝いする。
料理も美味しく、接客も最高でした!!!
なんと!
ピザ1枚を3歳の娘が完食!(耳の部分は残すんですが・・)
その後の誕生日のデザートプレートも、食べる食べる。。。
帰りにメチャクチャテンション高く、幸せそうで、
こちらが幸せ一杯になりました。
有り難い日々に心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪