2020年12月31日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からフローリングのワックス掛けに仲間が集まってくれました。
有り難いなぁと心から感謝です♪♪♪
お陰様で、本当にピッカピカになりました!
やってみると本当に分かることばかりですね。
学習して、改善しながら、更に動きまくっていきます!!!


夜にド真剣にMTG
決めたことを達成するって本当に良い経験になるよなって、
話しながら、改めて確信が深まる。
人に言うなら、自分が!!!
という訳で、2021年の目標達成のためにも、
年末年始関係なく、引き続きハードワークし続けていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪