2021年1月1日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


晦日も普段通りに体作り。
真剣にパーソナルトレーニングするのもありですが、
仲間とワイワイやるのも楽しくて、良いですね。
しっかり最後まで追い込めました。
有り難い毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!!!


カウントダウン!!!
有り難い仲間と一緒に最高の時間を過ごすことが出来ました。
あのお値段で、年越し蕎麦から、お魚の姿盛りまで出てくるって、、、感動。。。
2020年、本当に激動の1年でした!
そして、2021年の飛躍の準備がしっかりできた1年でした!
という訳で、、、2021年は飛躍しまくるためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪