2021年1月2日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


初詣で明治神宮に。
元旦の午前中は、例年空いていて、ゆったりと参拝できました。
お神酒を飲む場所が無くなっていて残念でしたが、
表参道の参道に、沢山の出店(でみせ)があって、美味しくて、、、沢山買っちゃいました。。。
さて、2021年も変わらず爆笑しながらハードワークし続けます!!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/02ba9b37f49e2af278f9b8452ad0b9991598be93


娘に会いに埼玉へ。
ボールを投げあいしたり、早めに一緒に就寝したり。
心から、ありがたい毎日を過ごせていることに感謝です。
しっかり家族を支えられるように、2021年も仕事しまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪