2021年1月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


10年間営業を続けてきたBar創業者の後輩経営者の労い会に参加する♪♪♪
労われる場なのに、逆に参加している方々へ感謝を言い回っている創業者を見て、
この姿勢が10年間繁盛したお店を経営してきた結果の原因だよなと感動する。
どこまで行っても謙虚に仕事し続けていきます。
という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます!!!


娘とかくれんぼ♪♪♪
大人の本気を見せつけました(笑)
その後、夜まで一緒に。
いい子に育ってくれていて、本当に良かった♪
幸せな毎日に心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪