2021年1月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
今後10年の方向性を決めていく時間でした。
2021年、年始から変化が加速している。
自分が変化の先頭を走り続けていくためにも、
アクセル全開で進んでいく毎日を生きます!
充実しまくっている毎日に心から感謝です!


友人がプライベートサロンをオープンさせました。
ヘッドスパと足つぼのサロン。
お祝いを兼ねて行ってきたんですが、、、
癒やされる空間で大満足でした♪♪♪
どんどん挑戦していく方が増えていることに感謝しつつ、
更に自分が行動し続けていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪