2021年1月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


税理士さんとのMTG
3社ともに順調に推移していて、有り難いなと感謝する。
昔は、経営って難しそう!とか、大変だ!と思っていましたが、
実際にやってみると、普通に仕事するだけな訳で。
特別にしていたのは、自分の勝手な思い込みだったなと。
さて、2021年は求める未来に向かって、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


講演会の収録に立ち会う。
外資系を渡り歩いてきた方のお話は、ロジカルかつ、
まとまっていて本当に学びになる。
貴重な機会に溢れている毎日に心から感謝です。
そして、凄い方って本当に世の中に沢山いらっしゃるなと。。。
どこまでも謙虚に学び続けていくこと、大事にしていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪