2021年1月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議!
これだけ真剣にやっていたら、そりゃ結果になるよなって。
そして、深刻ではなく真剣に仕事していると、本当に面白くなっていく!
有り難い毎日に心から感謝して、更に動きまくっていきます!


集中して出版に向けての執筆に取り組む。
1店舗目の美容院(サロン)のオープン当初の話を書きました。
あの時も、必死で手探りで行動し続けて、形にしてきたなと振り返ると懐かしい。
今から振り返っても、無茶苦茶な挑戦でしたが、良く形にしたなと。
夢中で取り組んで形にならないことって無いですね!
これからも、2021年の目標にド集中して、結果にしていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪