2021年1月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に仕事の会議♪
色々と変化が加速してて、本当に面白い!
充実しまくっている毎日に心から感謝です!
2021年の目標達成のためにも、そして100年続く企業の集合体として繁栄していく為にも、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


昼に筋トレ!!!
数字は横ばいですが、重量的には過去最高の重量を上げることができました。
積み重ねていると必ず結果になりますね!!!
夜は娘と一緒に手巻き寿司を食べる♪
幸せな時間でした、、、
有難い毎日に心から感謝して、更に仕事していきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。

手塚治虫
ーーー

今日も最高の一日を♪