2021年3月31日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,336日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


沖縄2日目。
娘とプールに入る。
慎重派の娘にスパルタコースで、海→屋外プール→屋内プール、と逆の順番に入ってしまう。
その後、浅いプールで十分練習した後、大きなプールに自ら挑戦する娘。
新しいことやドキドキすることに挑戦するとき、周りからの応援よりも、
自分が積み重ねてきた自信や経験が重要なんだということ、娘を見ていて学ばせてもらう。
つまり、小さな挑戦を繰り返し、大きな挑戦に繋げていくことが大事なんだなと。。。
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪