2017年1月27日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・日帰り大阪出張でした♪♪♪
 現地滞在3時間!!!
 それでも、、、しっかり大好きなたこ焼き屋さんで、
 塩マヨたこ焼き食べて帰ってきましたーーー(>∀<o)/
 次は、東京の友人にお土産で買って帰ってみようと考えたり。。。
 動き回れている人生になっていることに心から感謝です\(^o^)/

数億円するペントハウスをポケットマネーで購入された経営者さんと話す♪♪♪
 いやはや、結果を作らえれている方々は、本当に共通されているなと実感する☆
 さて、学んでいるなら自分が更に前進しないとなので、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/