2020年8月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


パーソナルのトレーニングの負荷を増やす!
負荷があるから強くなるし、負荷があるから成長するんだよなぁって改めて実感!!!
同時に、負荷を増やすには明確な目的やイメージも大事だなと!
そして、負荷を増やした結果、階段を普通に降りられなくなりました(笑)
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!


焼肉食べながらしっぽり呑み♪♪♪
普段一緒に仕事してても、こうやって何ちゃないやり取りする事は少なかったよなぁって。。。
最高に素敵な仲間と仕事できてることに感謝しました!!!
いやー、幸せな毎日になりまくってることに心から感謝なので、更に仕事しまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪