2020年8月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


全力で動きまくる♪
6月の頃から倍以上の行動量になってて、面白い!
ただ、今の行動量を6月から取れなかったのかと、反省。。。
もっと変化の速度を上げていく必要があるので、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


体調管理を頑張る!
2月に比べて全然違うぽっこりお腹の具合を嬉しく思いながら、次は体脂肪を15%以下にする!
運動はしているので、しっかり食事管理もしていきます。
本当に人生って何事も積み重ねが大事だよなって思うので、更に積み重ねていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪