2020年9月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


旅行2日目。
もうこれでもか!!!って程に二日酔いに。。。
健康な状態の幸せを実感しまくりました!!!
いやーーー、頭も痛くなくて、吐き気もしないし、思考が明瞭な状態って
最高ですね!!!
今ある当たり前にしっかり感謝しつつ、更に動きまくっていきます!!!


二日酔いからの復活のために沢山休んだので、夜中は元気に!
やりきっている方々と軽く飲みましたーーー!
終始爆笑しまくりで、最高の時間でした。
有り難すぎる毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
型をしっかり覚えた後に、型破りになれる。

中村 勘九郎(歌舞伎役者)
ーーー

今日も最高の一日を♪