2020年10月16日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎2日目!
地元の美味しい焼肉を食べる!!!
尊敬する方が、何と!!!
30名分ほどのランチ代を支払って下さる。。。
ありえない状況に感謝しまくりつつ、次は自分がこうやって奢る側に
なるためにも、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


東京にて仕事の会議!
ガチンコで仕事しているから面白くなるし、楽しくてたまらんなと!
あとは、絶好調に数字を作っている後輩経営者の話を聞いて、、、
何年経営しているんですか!?って程の理路整然とした受け答えに率直に驚き感動する。
本当にすごい人って沢山いて、どこまでも謙虚に仕事していく必要があるなと。
という訳で、改善し続け、仕事していきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪