2020年10月27日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議!
学び続けることの大事さを実感しまくる時間でした。
どこまでいっても、謙虚に先達の方々から学ぼうと。
そして、目標があるから、謙虚に学ぶ必要があるわけで。。。
まずは2021年の目標必達のためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


仕事の会議を夕方までトコトンやる!
その後は、筋トレ&鍼灸マッサージ!
長く楽しく良い仕事をしようと思ったら体調管理って本当に大事!
そして、歳を重ねてから一気に体調管理をするのは大変なので、
できるだけ若いうちから、時間もお金もかけて徹底していきます。
長期的な視点をもって動けていることに、心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪