2021年5月7日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,373日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
広報のプロを交えてのMTGは、学びが多い!
沢山のプロの方々と一緒に仕事できていることに感謝です。
その後は、筋トレして、マッサージ受ける。
夜の会議は、これからの変化を加速する内容でした。
いやーーーーーー、前倒しで変化していくって面白いですね!!!
最後は、夜中まで動き回って終了!!!
充実しまくった一日に心から感謝です。
このまま行動し続けて、2022年、2033年の目標達成のために、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
努力できることが才能である。

松井秀喜
ーーー

今日も最高の一日を♪