2021年6月7日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,404日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から娘と公園で遊ぶ。
6-9歳向けの遊具でサラッと遊んでる娘が誇らしい。
どんどんアクティブに育っていってて嬉しい。
その後、夜は爆笑しながら飲む!!!
有難い仲間と一緒に仕事できてることに、心から感謝です。
昼と夜中にど真剣に会議。
数字を見ると、改善が必要だったので、大胆に全部変えてみる。
沢山の方々のサポートがあって仕事できていることに
感謝しつつ、早く目標達成していくために、
ゼロベースから考えて整えていきます。
仕事って本当に面白い!!!
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い。

カーネル・サンダース
ーーー

今日も最高の一日を♪