2021年7月13日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,459日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議。
その後、筋トレしてから「卒業させる整体院」の出張整体へ。
90分3万円しますが、十分に価値があるなと。
価値あるサービスを自分も提供していくように、勉強し成長していきます。
その後は、夜中まで仕事!!!
自分の未熟な部分を指摘してもらって、最初は「へ!?」って思うも、
よく聞くと、そうだよなぁって思う。
言ってもらえるうちが花なので、一回で劇的に改善します!
成長できる機会にあふれていることに感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ものごとをスタートさせる方法は、話すことを止めて、とにかく手を動かすことだ

ウォルト・ディズニー
ーーー

今日も最高の一日を♪