2021年9月4日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,512日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


筋トレ!!!
筋肉量は増えてきたので、体脂肪をしっかり15%以下にするために、
しっかり食事管理を徹底していきます。
体作りも、仕事の結果も、日々の積み重ねしかないなと思うので、
自己管理を徹底していきます!
体のメンテナンスをしてから、先輩経営者とお茶♪♪♪
幅広い話題をゆっくりと話しさせていただきました。
人生の先輩の経験値から学ばさせていただきつつ、
よりコミュニケーションを密にして、結果にしていきます!
有り難い機会に恵まれていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
自分が成長できたとか、生涯変わらぬ友ができたといったことを求めていくのが人生だと思いますし、
そういうことを与えられる企業になることこそが、一番大事ではないでしょうか。

豊田章男
ーーー

今日も最高の一日を♪