2021年9月5日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,513日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議!
負荷かけまくっている方のお話を聞くと、自分ももっと!!!と奮い立つ!
リーダーとして率先垂範することが大事だなと実感しまくる。
学べて刺激がありまくりな毎日に心から感謝です。
今年は最大限の負荷かけてきましたが、
来年に向けて、更なる負荷をかけていきます。
目標を前倒しで形にしていくためにも、まだまだ具体的に変化し達成していきます!
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
自分が成長できたとか、生涯変わらぬ友ができたといったことを求めていくのが人生だと思いますし、
そういうことを与えられる企業になることこそが、一番大事ではないでしょうか。

豊田章男
ーーー

今日も最高の一日を♪