2021年9月21日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,529日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩までトコトン動き回る!!!
やること満載な毎日が有難い!!!
合間に久々に鍼灸にて体のメンテナンス。
思った以上に疲労が溜まってて、リフレッシュできました♪
メリハリが大事だと改めて実感したので、スケジュール管理を徹底します。
夜は品川駅直結のタワーマンションの最上階で懇親会。
素敵な場所、ワクワクする映像など、沢山準備してくださった方々に心から感謝です。
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
自分が成長できたとか、生涯変わらぬ友ができたといったことを求めていくのが人生だと思いますし、
そういうことを与えられる企業になることこそが、一番大事ではないでしょうか。

豊田章男
ーーー

今日も最高の一日を♪