2021年9月23日 一日一善

f:id:osamu1218:20210923233020j:plain f:id:osamu1218:20210923233022j:plain f:id:osamu1218:20210923233024j:plain
♪一日一善♪
※継続3,531日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼に後輩経営者とランチ。
ゆったりとした空間で、プライベートや仕事の話など幅広く話しました。
バタバタ全力で動いたり、豊かな時間の使い方もしたりと、
メリハリある時間の使い方ができていることに感謝です。
夜にこれからスタートしていく方々とのMTG
凄く良いポイント、改善点、など現状が分かる時間で、良かったです!
もっと加速していくために、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
自分が成長できたとか、生涯変わらぬ友ができたといったことを求めていくのが人生だと思いますし、
そういうことを与えられる企業になることこそが、一番大事ではないでしょうか。

豊田章男
ーーー

今日も最高の一日を♪