2021年11月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,593日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からMTGして、その後は娘とランチ♪♪♪
ちょっとの時間でしたが、癒やされました。
メリハリある時間を過ごせていることに心から感謝です。
ランチのお店は、1930年に出来た家をリノベーションした面白いエリアにありました。
京急の子会社が勝負したと聞いて、世の中、本当に色々なアイデアを考え、
実行していく人達がいるもんだと感動する。
資金力があるからこそできることも増えるので、
更にステージをあげるべく、爆笑しながらチャレンジし続けていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
もし100人中100人ができないと俺に言ってきたとしたら
その100人全員が間違えていると俺は証明してやる

ROLAND
ーーー

今日も最高の一日を♪