2021年12月14日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,613日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
出版してから、色々と繋がりが増えていくのが面白い。
会社の看板で仕事するのも良いですが、
自分の名前で自分の看板を作って仕事するのは、もっと面白いなと。
有り難い&面白いことが次々と起こっていくことに心から感謝です。
啓文堂書店 渋谷店のビジネス書ランキング1位になる。
沢山の方の応援があってこそなので、心から感謝です。
夜は、重要会議で表彰されたり、学ばさせていただく。
8月からコツコツ努力してきたことが、結果になって嬉しいなと。
その後、久々に仲間と外の店で飲む!
こういう時間が減っていたので、幸せでした!!!
充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらチャレンジし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
「足るを知る」という言葉があります。
際限のない欲望を持つから人はいつまでも満足できず、不幸になるのだと、際限のない欲望を戒める言葉です。
たしかにこの言葉は、ある面で正しく、人間が幸福を感じるためには大切な考え方です。
しかし私は、際限のない欲望を持つからこそ、人は人生に挑戦できるのだと思っています

堀之内九一郎
ーーー

今日も最高の一日を♪