2022年1月1日 一日一善

ーーー
今年も1年間、ありがとうございました。
来年も、最高の1年にしていくべく、毎日積み重ねていきます♪♪♪
どうかみなさま、よいお年をお迎えくださいね。
ーーー

♪一日一善♪
※継続3,631日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


メズム東京での朝食♪♪♪
凄く素敵な時間を過ごすことができました。
その後、ホテルのジムで筋トレ!!!
スクワット動画で筋トレしましたが、追い込めていいですね!
しっかり自主トレも徹底して、健康な体と毎日をキープしていきます♪
その後は、お店の棚卸し!!!
年末の忘年会をはしごして、最後はカウントダウン!!!
良い感じで朝から晩までやりきった一日でした♪♪♪
2022年も飛躍しまくる1年にしていくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
いまこの1秒の集積が1日となりその1日の積み重ねが1週間1ヵ月、
1年となって、気がついたらあれほど高く手の届かないように見えた山頂に立っていたと、
いうのが私たちの人生のありようなのです。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を♪