2022年1月21日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,651日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議。
真剣ながら、もっと前進する時間に!
自分も、まだまだ成長していきます!

その後は、筋トレ!!!
いやーーー、トレーニングの強度を上げられた・・・
大変だけど、数字を変えるために、しっかり取り組みます!
その後、仕事しまくって、マッサージ。
体の状態が昔より、かなり柔らかくなっていたり、前進しているとのこと。
やはり、積み重ねですね。
日々改善を大事にしつつ、有り難い毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
いまこの1秒の集積が1日となりその1日の積み重ねが1週間1ヵ月、
1年となって、気がついたらあれほど高く手の届かないように見えた山頂に立っていたと、
いうのが私たちの人生のありようなのです。

稲盛和夫
ーーー

今日も最高の一日を♪