2022年6月27日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,807日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
人間関係の秘訣は、、、全部◯◯ないこと!!!
どこのビジネス書にも書いていないことでしたが、めちゃくちゃ大事だと腑に落ちる。
改めて実践しまくり結果を作った方から学べていることに心から感謝した時間でした。
その後は、改めて後輩経営者のプレゼンを聞いて、優秀な方々と仕事できていることに感謝する。
夜まで全力疾走して、最後は渋谷のお店のスタッフと懇親会♪♪♪
素敵な方々と仕事できていることに心から感謝です。
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪