2022年6月28日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,808日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


母が先に行ってる宮古島へ。
17endというスポットに行くと、、、人生で一番綺麗なビーチと海で感動しまくりました♪
干潮時にしか見れないビーチを堪能しつつ、
飛行機が間近で着陸する瞬間も見れました♪
簡単にしか準備してなかったのに、何かとツイてて感謝です。

その後は、現地の絶品ランチして、早めにホテルにチェックイン。
部屋に大きなプールのある部屋で、娘と泳ぐ練習しました♪
母たちは、景色の綺麗な部屋にして、それぞれ大満足♪
ゆったりと豊かな時間を過ごせました。

夜は現地の絶品寿司!!!
長友選手が来られていたようです。
姉のコミュニケーションにより、色々とサービスしていただきました。
感謝ですし、豊かな時間でした。

夜中にアフリカと接続して、ボランティアの会議♪
全て自分で決めて、決めた通りに動いていると、
旅行先でも仕事したくなる訳で。
長期目標も見直したので、
改めて目標達成に向けて、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪