2022年7月22日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,832日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎2日目。
朝からやることやって、その後はチキン南蛮の銘店へ。
ちょっと時間があったので、経営者仲間とエアーホッケーで対戦。
大人4名が叫びまくりつつ、大盛りあがりで真剣勝負しました(笑)
何事にも全力な方々と一緒にいると、どこ行っても面白いですね♪♪♪
その後、東京に戻って仕事!!!
夜中に久々に顔を出す会議。
絶好調な空気で、これからが楽しみだなって。
やっぱり良いこと言うより、良い空気が大事!!!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

今日も最高の一日を♪