2022年8月15日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,856日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝は、ど真剣に会議♪
空気が良いから、数字を作るんだなと実感する♪
そして、数字が良いから、より空気も良くなる♪
明るいところに人が集まる!を実践し続けていきます。
昼は、講演会と飲み会♪
ちょっと踏み込んだ内容を伝えてみる。
やってみることって大事ですよね。
夜は、やりきってる方々と飲む♪
爆笑しながら、幸せな時間を過ごせました。
有難い毎日を生きられていることに心から感謝しつつ、
次の目標達成のため、爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪