2022年8月18日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,859日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
真剣にやってる方々と、ガチンコにやり取りするって本当に面白いなと♪
どうせやるなら、右肩上がりで!!!
楽しみながら、数字を追いかけ続けます♪
その後、カップヌードルミュージアムへ。
めちゃくちゃ勉強になる場所でした♪
48歳で無一文からの挑戦、1年間4時間睡眠でインスタントラーメンを作ったところからの、
ストーリーに引き込まれまくりました。
カップヌードルは食べないようにしていましたが、、、
何だか感動して、大好きになってしまいました。
オリジナルのカップヌードルを作れたりするので、
ぜひ一回行ってみてください♪♪♪
夜も、全力で動きまくる!!!
次の目標達成のために、全力疾走中で面白いなと!!!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます♪♪♪


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪