2022年9月21日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,893目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
その後、体のメンテナンスで、内装工事後の自分のリラクゼーションサロンへ。
プロに頼んで内装を作っただけあり、凄く落ち着く空間へ変貌していました♪♪♪
餅は餅屋って大事だし、フットワーク軽く仕事を受けて下さった方に心から感謝です♪
その後、店長とガチンコMTG♪♪♪
仕事の醍醐味は、仕事だよなぁって実感する時間でした♪
そして、一番の報酬は、より仕事のレベルを上げられることだよなぁって。
色んな価値観があって良いですが、自分はこの価値観が好きだなと再認識しました。
最後は、夜まで全力で動く!!!
2022年も残りわずかなので、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪