2022年9月30日 一日一善

一日一善♪
※継続3,902目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から新規事業の立ち上げMTG
年内の目標設定を前倒しで達成するペースで推移してます。
改めて基盤って凄いなと実感しまくる時間でした。
その後、筋トレしてから、店舗関連のMTG
事業をしていたら1-3年スパンで物事考えるのは当たり前だよなって。
改めて長期スパンで考えて行動します。
また、努力が妥当に認められていることに、心から感謝した時間でした♪
最後は、夜中まで全力で動く!!!
充実しまくってる毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪