2022年10月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,904日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
やりきっている方々とのMTGは、本当に面白いなと♪♪♪
その後も、どうやったら更に数字になるのかMTG
優秀な方々と侃々諤々と議論して、数字にしていくのが面白い!!!
仕事の面白さが、更に増している毎日に心から感謝です♪♪♪
夜は、娘と一緒に食事する。
めちゃくちゃ可愛くて癒される時間でした。
その後は、夜中まで全力で会議!!!
2023年の飛躍のために、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪