2022年11月8日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,941日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮古島2日目。
朝から部屋のプールで娘と遊ぶ。
わいわいと、母も含めて人間洗濯機をやってみたり、ボールで遊んだりと、
かなり満喫しまくる幸せな時間を過ごしました♪
気づけば、プールの中で2時間も遊んでいました!!!
昼は、ホテル近くの絶景カフェで、絶品ランチを食べる。
良い場所を発掘できて、良かったです♪
午後からも、ホテルの部屋でゆっくりして、夕方は夕日を見ながらシャンパンタイム。
そして、地元の居酒屋さんで、絶品の魚料理を沢山食べて、家族の話や、色んな話で盛り上がる。
とにかく、母に喜んでいただける時間になったし、幸せな時間を過ごせたことに心から感謝です。
メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人の苦労なんていくら聞かされたって成長しない。
自分で苦労しろ。

瀬戸雄三
ーーー

今日も最高の一日を♪