2022年12月5日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,968日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


特別な一日でした!!!
そして、嬉しいことも沢山ありましたが、もっと出来る!と悔しい1日にも!!!
とはいえ、全力で積み重ねて2023年の飛躍がもう見えているので、
改めて仕事しまくり、達成し続けていきます!!!
夜は、全力で飲み会!!!
幸せでしたし、めちゃくちゃ楽しかった♪♪♪
これだけ、全力で燃えたり、悔しかったり、生きている実感感じまくっている毎日に
心から感謝しつつ、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日