2023年2月1日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,026日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

1月最終日♪♪♪

あっという間に2023年の始めの一ヶ月が過ぎました。

これを12月やると、もう2024年です。

1年は、本当に思った以上に長くなくて、集中していると一瞬だなと!

改めて目標達成に向かって、全力疾走してきます。

朝から晩まで、満遍なくスケジュールが詰まった1日でした。

やっぱりスケジュールが詰まりまくっている方が面白い!

そして、夜はガチンコでMTG

大事なことを伝えさせていただきました!

スポンジのように吸収するフレッシュな方々の姿勢に感動する。

自分も、凝り固まらずに、柔軟に求めた結果のために挑戦し続けていきます!!!

♪今月の格言♪

意志の力の強いっていうのと、強情っぱりと同じにしてちゃあだめだ。

強情っぱりっていうのと、意志の力はぜんぜん違うんだよ。

乱暴と勇気が違うのと同じようにね。

中村天風

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。