2023年2月8日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,033日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

1ヶ月前よりも、明らかにスムーズに物事が進んでいく。

改善が進み、成長が早いしまくってる仲間と一緒に仕事できてることに心から感謝です。

その後、仕事の会議の会場の下見。

珍しいほどの機材が整っている会場で、嬉しくなる。

その後は、銀座でステーキランチ♪

人気店に入りましたが、そりゃ人気になるよなって納得する。

喜ばれる仕事、大事にしていきます。

その後、夜は小売関係の研修に参加する。

こりゃまためちゃくちゃ勉強になる時間でした!

貴重な機会が沢山あることに感謝です。

2023年の目標達成のために、更にハードワークを楽しみ動きまくります!!!

♪今月の格言♪

意志の力の強いっていうのと、強情っぱりと同じにしてちゃあだめだ。

強情っぱりっていうのと、意志の力はぜんぜん違うんだよ。

乱暴と勇気が違うのと同じようにね。

中村天風

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。