2023年2月17日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,041日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に仕事♪

ざっと仕事を終わらせて、足のマッサージへ♪

その後は、仲間と買い物♪

関西人の血が騒いでしまいました(笑)

その後は、バンヤンツリーバンコク52階のテラスを貸し切ってのパーティー!!!

最高に眺めが良くて、内装もおしゃれな場所で、最高な時間を過ごしました!!!

やっぱり場所を動くのって結束が強まり最高でした。

その後も夜中まで、濃厚なつるみ!!!

2024年の飛躍に向けて、更に仕事しようと決めた時間になりました!

という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

意志の力の強いっていうのと、強情っぱりと同じにしてちゃあだめだ。

強情っぱりっていうのと、意志の力はぜんぜん違うんだよ。

乱暴と勇気が違うのと同じようにね。

中村天風

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。