2023年3月25日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,078日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!

優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

その後、プロの方々を交えてのガチな会議。

ここでもビジョンを描くこと、全体像をイメージすることなど、

具体的な課題に取り組みながら、学ぶことができました。

貴重な機会に恵まれていることに心から感謝です。

そして、映画を見る!!!

めっちゃ考えさせられる良い映画でしたーーー!!!

その後は、やりきっている経営仲間とお寿司の食べ放題、お酒飲み放題のお店へ!!!

日本酒をたらふく飲んで、めちゃくちゃ良い時間を過ごせました。

その後は、娘と幸せな時間を過ごしてから仕事!!!

メリハリありまくりな時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、

更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

どんなトラブルが起きても微動だにしない。

そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。

弱音を吐かず覚悟を決めて。

美輪明宏

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。