2023年5月19日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,133日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
プレゼンのコンパクトさって大事だなと実感。
その後も、コンパクトにど真剣に会議をする。
2023年、飛躍する1年にするためにも、負荷をあげて仕事していきます!!!
その後、パーソナルトレーニング
めちゃくちゃ限界まで、追い込めました。
客観的に見てくださる方の存在に心から感謝です。
その後、お店のMTG
色々と良くなってて、ほんとに良かったなと!
2023年を更に飛躍しまくる1年にするために、爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言♪
楽しそうに振舞っていると、いつか本当に楽しくなる。
物事に熱中するにはこの手に限る。
仕事にしろ会議にしろ、「面白くてたまらない」といった態度でとりかかれば、いつの間にか本当に熱中している自分に気がつくものだ。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。