2023年5月21日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,135日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝はゆっくり仕事する。
その後、娘とお出かけ!!!
小雨も降っていたので、八王子にある「東京あそびマーレ」へ行ってきました!
雪のなかで遊んだり、ゴーカートしたり、ボールプールで遊んだりと、遊び尽くした1日でした。
子供の体力って本当に凄いなと感動する。
あと、娘は車の運転が本当に上手い!
免許持ってる?みたいなハンドル捌きをするので、不思議でした(笑)
後、ボールを穴に掘り込むゲームでは、本気で全力で取り組んで、本日の1位!を獲得!
何事も全力でやると楽しいですよね(笑)
幸せな1日を過ごせて、心から感謝した1日でした。
夜は家に帰って仕事!!!
2023年を飛躍しまくる1年にするために、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
楽しそうに振舞っていると、いつか本当に楽しくなる。
物事に熱中するにはこの手に限る。
仕事にしろ会議にしろ、「面白くてたまらない」といった態度でとりかかれば、いつの間にか本当に熱中している自分に気がつくものだ。

デール・カーネギー
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。


--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。