♪一日一善♪
※継続5207日目
■
毎日、良いことが沢山!
Work Hard, Have Fun, Make History!
■
早朝から真剣に会議!
2030年の目標に向かって、愚直に積み重ねていきます!
朝の会議の合間に、グラングリーン大阪の近くの新しいホテルに泊まる!
朝食にたこ焼きがあるのが最高でした(笑)
色々と選べる状態になっているのが有り難いなぁって感謝した時間でした!
その後、やるべき仕事を全速力でやった後は、後輩経営者のお店へ!!!
ヘッドスパで、めちゃくちゃ癒される時間になりました!!!
リフレッシュした後は、大尊敬する先輩経営者とランチ!
幅広くやり取りさせていただいて、大充実な時間でした!!!
自己管理を徹底して、求めているものを形にしていきます!
その後は、仕事の会議!!!
色々と大前進していく時間でした!!!
優秀な方々と一緒に仕事できていることに、感謝です!
後輩経営者の絶好調な方々と飲む!!!
めちゃくちゃ盛り上がって、爆笑しまくる時間でした!!!
大充実で幸せな時間を過ごせていることが有り難いので、更に動きまくっていきます!
神戸のホテルで買い物していたら、偶然にも娘に会って癒されました!
ツイていることばかりで有り難い!!!
メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、
2030年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!
♪今月の格言♪
吹いている風がまったく同じでも、ある船は東へ行き、ある船は西へ行く。
進路を決めるのは風ではない、帆の向きである。
人生の航海でその行く末を決めるのは、なぎでもなければ、嵐でもない、心の持ち方である。
エラ・ウィーラー・ウィルコックス
ーーー
今日も最高の一日を![[emoji:813]](https://cdn.blog.st-hatena.com/images/emoji/ugomemo/e-813.gif)
※継続5207日目
■
毎日、良いことが沢山!
Work Hard, Have Fun, Make History!
■
早朝から真剣に会議!
2030年の目標に向かって、愚直に積み重ねていきます!
朝の会議の合間に、グラングリーン大阪の近くの新しいホテルに泊まる!
朝食にたこ焼きがあるのが最高でした(笑)
色々と選べる状態になっているのが有り難いなぁって感謝した時間でした!
その後、やるべき仕事を全速力でやった後は、後輩経営者のお店へ!!!
ヘッドスパで、めちゃくちゃ癒される時間になりました!!!
リフレッシュした後は、大尊敬する先輩経営者とランチ!
幅広くやり取りさせていただいて、大充実な時間でした!!!
自己管理を徹底して、求めているものを形にしていきます!
その後は、仕事の会議!!!
色々と大前進していく時間でした!!!
優秀な方々と一緒に仕事できていることに、感謝です!
後輩経営者の絶好調な方々と飲む!!!
めちゃくちゃ盛り上がって、爆笑しまくる時間でした!!!
大充実で幸せな時間を過ごせていることが有り難いので、更に動きまくっていきます!
神戸のホテルで買い物していたら、偶然にも娘に会って癒されました!
ツイていることばかりで有り難い!!!
メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、
2030年の目標達成に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!
♪今月の格言♪
吹いている風がまったく同じでも、ある船は東へ行き、ある船は西へ行く。
進路を決めるのは風ではない、帆の向きである。
人生の航海でその行く末を決めるのは、なぎでもなければ、嵐でもない、心の持ち方である。
エラ・ウィーラー・ウィルコックス
ーーー
今日も最高の一日を