2018年1月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪で仕事☆
話をしている姿勢だけで、今どれだけやりきっているかって
伝わってくるものってあるなと体感する♪♪♪
やっぱり全力打ち込むのが面白いなと!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜に少人数で飲み会☆
そーとー専門的?な話で盛り上がり、爆笑な時間でした♪♪♪
色んな方の話を聞いて、自分の世界が広がっていくのって面白いので、
やっぱり動き回っている方が面白いなと。。。
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄


今日も最高の一日を\(^o^)/