2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年8月29日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝一番から会議。ど真剣に数字を追いかけるって本当に面白い!!!その後は、トレーニング!努力していても、数字が停滞する時期ってあると思うんですが、ちょっとした徹底の甘さだっ…

2020年8月28日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■尊敬する先輩経営者の話を聴く♪♪♪大事なことを教えていただきつつ、最近忘れていたこともあったので、再度、引き締めて仕事していくぞ!と決めた最高な時間になりました!!!夜にも会…

2020年8月27日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■全力で動きまくる♪6月の頃から倍以上の行動量になってて、面白い!ただ、今の行動量を6月から取れなかったのかと、反省。。。もっと変化の速度を上げていく必要があるので、更に爆笑し…

2020年8月26日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■昼から娘とゆったりランチ♪その後は公園で一緒に遊ぶ!昔は一人で乗れなかった遊具に一人で乗れるようになってて、娘の成長を実感しまくる。いつも娘を見て思うことですが、自分はこれ…

2020年8月25日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣に仕事。結果を決めて、原因を埋める。どれだけ決めたことを明確にイメージしていて逆算しているかが、大事だよなぁって。人に言ってることは、自分に言ってることなので…

2020年8月24日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■大阪にて会議♪把握していなかった自分の数字を把握する。思った以上に数字が伸びてて、嬉しいなと!やっぱり数字を伸ばすのが一番面白いので、、、更に爆笑しながら仕事しまくります!…

2020年8月23日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■昼からの会議!!!もう、、、感動しまくり、爆笑しまくる最高の時間でした!!!そりゃ、伸びるよなって!!!そして、人が成長し変化していく姿や、全力でやりきってる姿って最高だ…

2020年8月22日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝一からど真剣な会議!その後は、サッと移動して筋トレ!1週間前から負荷を増やしてますが、体が慣れてきましたー!一気に体脂肪を15%まで落とすぞ!と決めて、筋トレしてたら面白く…

2020年8月21日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■青森3日目!ホテル内のラウンジにて抹茶体験したり、お酒飲んだりしつつ、ゆーーーーたり過ごしました♪♪♪その後は、地元で人気の寿司屋さんへ。たーーーっぷり青森の海鮮を楽しみ尽く…

2020年8月20日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■青森2日目!青森の山道をドライブして八甲田山へ!ロープウェーに乗って頂上にいくと、気温が18℃ でスーパー過ごしやすい!その後、軽く散歩して、凄く綺麗な水辺の景色の場所へ。すご…

2020年8月19日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からガンガン仕事!!!朝一ブランディングなどのプロとの仕事。餅は餅屋で、プロから学ぶって大事だなと!その後も、デザイン分野のプロとの仕事!こちらは、ほぼひと段落ついたの…

2020年8月18日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■尊敬する方と賃貸物件の内覧にいく。家賃250万の部屋って!?8階建ての物件で8部屋だけって!?いやーーー、枠を広げる時間になりました!有難い機会に恵まれていることに感謝です♪♪♪…

2020年8月17日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝から後輩経営者の話を聞く。いやーーー、燃えに燃えました!やっぱり仕事はこうじゃなきゃなって!2021年の目標達成に向けて、そーとー加速しまくる1日になりました!という訳で、更…

2020年8月16日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■銀座でプロから服を学ぶ!!!ハイブランドの買い方など、新しいこと沢山知って本当に面白かったです♪sacai、というブランドを初めて知ったんですが、ハマっちゃいました!結果、服だ…

2020年8月15日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■パーソナルのトレーニングの負荷を増やす!負荷があるから強くなるし、負荷があるから成長するんだよなぁって改めて実感!!!同時に、負荷を増やすには明確な目的やイメージも大事だ…

2020年8月14日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■家の近所のハンバーガーを食べる。重たいんですが、、、美味しい!!!いやーーー、幸せです(笑)小さな幸せ大事にしながら、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!■夜にやりきって…

2020年8月13日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■娘と晩ご飯を食べる。大好物が分かりやすくて素敵だなと思いつつ、偏食なのかな?と少し心配もする。にしても、、、かわいい、、、幸せな毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕…

2020年8月12日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■プロとのMTG。作業スピードや、こだわりが本当に学びになる。餅は餅屋で、プロの意見を受け入れて仕事していくって本当に大事ですよね。学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、、、更に…

2020年8月11日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝から晩まで動きまくる!!!大きな変化が起こり、色んな事が整理されていく。こっからの加速がメチャ楽しみになる時間でした!負荷があるから、筋肉がつく!ので、自分で自分に負荷…

2020年8月10日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■「押切もえ」さんの対談から学ぶ。一世を風靡し、大きな結果を作ってこられていますが、結果の原因は、本当に泥臭く努力を積み重ねてきたからだよなって学びまくる時間になりました!…

2020年8月9日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■人は変われるし、可能性があるよなって。人や自分が可能性があると見るか、無いと見るのかで、世の中が全く違って見えてしまうよなと理解する。自分がまず、可能性があると信じて、形…

2020年8月8日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■仕事の会議。これからの将来が楽しみになりまくる時間でした!まだまだ立ち上げのスタートラインにすら立っていないんだなって思うと、ここからの飛躍が本当に楽しみになる時間でした…

2020年8月7日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■やっと普段どおりに動き回れました♪♪♪何不自由なく仕事に集中できていることって当たり前じゃないですよね。ありがたい毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事し続けます!!!…

2020年8月6日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■元気に仕事できる大事さを実感しまくる一日でした♪健康って、本当に大事ですよね!年齢の割に元気に動き回れてることに感謝しつつ、しっかり体調管理しつつ、更に爆笑しながら仕事しま…

2020年8月5日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■歯磨きまでスマホゲームになっていると驚く。技術の進歩や、工夫がすごいなぁと実感しつつ、だから自分がもっと変化していかなきゃなと。変化が加速してて、面白い世の中を生きている…

2020年8月4日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■2022年に愛知にジブリランドができるようで。これは、楽しみですね!!!どんどん世の中に新しいものができて、新しい競争が生まれていくから、自分も、どんどん変わっていかないとな…

2020年8月3日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■一日通して、やれることを全力でやった一日でした。やっぱりやりきっている毎日の方が面白い!何度も書いてますが、、、2021年の目標達成のためにも、更に爆笑しながら仕事し続けます…

2020年8月2日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝一番にド真剣にzoom会議。目標設定って簡単なんだけど、難しい。しっかり自分のビジョンと目の前のことが繋がるようにするって頭を使うし、しんどい作業なんだけど、本当に大事だよ…

2020年8月1日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■プロのデザイナーの方々と仕事する。ほぼほぼ、大枠が確定してきたので、来年が楽しみになる!積み重ねていくって、本当に大事だなと!という訳で、更に爆笑しながら仕事し続けます!…

2020年7月31日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■宮崎から東京へ。動き回りながら仕事できるようになっている毎日に心から感謝です。さてさて、さらに次のステージに行くためにも、更に加速して、動きまくっていきます!!!■仲間のサ…