2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月28日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からド真剣な会議!着々と仕事が進んでいて、ありがたい♪♪♪2021年から新体制になって、変化も多いですが、数字は右肩上がりになっているし、していくぞと!という訳で、更に仕事して…

2021年1月27日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■筋トレ!!!ベンチプレスの重量と回数で、過去最高を更新する。体脂肪率は変わりませんが、こうして数字が変化・成長していくのが嬉しいなと。筋トレは、努力すると比較的にすぐに効…

2021年1月26日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣に仕事の会議!2021年の変化が本当に楽しみになる時間でした!変化に追いかけられるのではなく、自ら変化し追いかけていく♪♪♪という訳で、更に爆笑しながらハードワークし…

2021年1月25日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝から仕事の会議!送り迎えを後輩経営者のメルセデスのGクラスでやってもらえて、凄く快適。。。有り難い状況に心から感謝です!!!沢山サポートしてもらえているので、自分がもっと…

2021年1月24日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝に懇親会に参加♪挑戦し達成していく為の環境が、整いまくってるなと。改めて感謝した時間でした。色んな事が当たり前になったら終わりだと思うので、しっかり感謝しつつ、前進してい…

2021年1月23日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣に仕事の会議♪色々と変化が加速してて、本当に面白い!充実しまくっている毎日に心から感謝です!2021年の目標達成のためにも、そして100年続く企業の集合体として繁栄し…

2021年1月22日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■夕方のzoom会議。絶好調な経営者の話って、エネルギーが伝播しますね!一緒にいる人の大事さって本当だなと。率先垂範で自分が更に実践すること、大事にしていくし、恵まれている状況…

2021年1月21日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■夜にシステム関連の仕事の会議。話している内容が、分からない。。。ただ、内容を理解しきっていなくとも、できることはあるよなと。あとは、分からないことは、自分で勉強もしつつ、…

2021年1月20日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝から各業界の一流の方々と会議。知識量、的確な判断など、本当に学びばかり。そんななか、新たなプロジェクトが進行していくことに。2021年は変化・飛躍の1年になるし、していくぞ!…

2021年1月19日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝から昼までノンストップでzoom会議!ガンガン動いているほうが、やっぱり面白いなと♪♪♪その後は、娘と公園で遊ぶ。キックスクーターを乗りこなし、公園の山?で走りまわれるようにな…

2021年1月18日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■大阪での仕事の会議♪♪♪2021年は、本当に変化の1年なので、しっかり最新情報を得つつ、自分の当たり前を変えつつ仕事します!!!絶対に達成する2021年の目標について考えると、ワクワ…

2021年1月17日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■ウェスティン大阪の朝食♪ヘルシーかつ美味しい。。。ホテル暮らしってメチャ快適やんって願望が出てきました。知ると形にしたいことってどんどん増えていきますね!次々と実現していく…

2021年1月16日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■渋谷のジムでパーソナルトレーニング。五反田の自分の経営している美容院でカット。そして、鍼灸院で治療を受ける。尊敬する方の物件で、知人の経営しているお店でサービスを受ける。…

2021年1月15日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣な会議!これだけ真剣にやっていたら、そりゃ結果になるよなって。そして、深刻ではなく真剣に仕事していると、本当に面白くなっていく!有り難い毎日に心から感謝して、…

2021年1月14日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■税理士さんとのMTG。3社ともに順調に推移していて、有り難いなと感謝する。昔は、経営って難しそう!とか、大変だ!と思っていましたが、実際にやってみると、普通に仕事するだけな訳…

2021年1月13日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■パーソナルトレーニング!なかなか数字では変わりませんが、積み重ねていると、見た目はスッキリしてきました。筋トレって、本当に小さな積み重ねの大事さを実感できるので良いです。…

2021年1月12日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からZOOMで仕事の会議!コロナは大変でしたが、場所関係なく仕事できるようになっていて、便利になったもんだなぁと。議題は、2021年以降の変化について。これから1年の変化は、ここ…

2021年1月11日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■仕事の会議!後輩経営者が振り切ったスピーチをしていて、刺激を受ける。次々と力ある経営者が活躍していて、本当に嬉しいなと。世代に厚みがありまくることに感謝しつつ、厚みをより…

2021年1月10日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■NPO法人代表の講演会に参加する。何度も聞いた内容でもありましたが、親になってから聞くと、また違った聞こえ方、気付きになりました!やっぱり、色々と経験してると学びが変わります…

2021年1月9日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■年間スケジュールを立てる!2022年まで今から考えて決めて動いていきます♪自分で決めれるって、本当にありがたいなと。先々を見通して動くと、仕事のクオリティは上がっていくので、更…

2021年1月8日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣な会議!!!2021年は本当に変化が加速する1年になるし、していくなと!仕事で楽しみが沢山あるって幸せなことだと感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!■…

2021年1月7日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■新体制の会議♪♪♪これからの改善が楽しみ!!!やっぱり仕事は何をやるかではなく、誰がやるかだなって。学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!■溜まってい…

2021年1月6日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣なMTG。強みを活かして仕事していくって大事だと思う!ただ、意外と自分の強みって自分で把握していない人が多いと気づく。自分を客観的に捉えること、人からのFBを受け取…

2021年1月5日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝からど真剣な会議。今後10年の方向性を決めていく時間でした。2021年、年始から変化が加速している。自分が変化の先頭を走り続けていくためにも、アクセル全開で進んでいく毎日を生…

2021年1月4日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■朝から仕事の会議!!!次の世代の経営者がどんどん活躍している姿を見て、嬉しくなる。100年続き、繁栄していくようなチームにしていくためにも、世代に厚みが増しているって本当に嬉…

2021年1月3日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■10年間営業を続けてきたBar創業者の後輩経営者の労い会に参加する♪♪♪労われる場なのに、逆に参加している方々へ感謝を言い回っている創業者を見て、この姿勢が10年間繁盛したお店を経…

2021年1月2日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■初詣で明治神宮に。元旦の午前中は、例年空いていて、ゆったりと参拝できました。お神酒を飲む場所が無くなっていて残念でしたが、表参道の参道に、沢山の出店(でみせ)があって、美…

2021年1月1日 一日一善

♪一日一善♪■毎日、良いこと沢山!“Work Hard, Have Fun, Make History!”■大晦日も普段通りに体作り。真剣にパーソナルトレーニングするのもありですが、仲間とワイワイやるのも楽しくて、良いですね。しっかり最後まで追い込めました。有り難い毎日に心から…